【10月1日日本酒の日】Sake Shop & Bar 海琳堂オープニングイベント 秋上がりを楽しむ会

2017.10.3

昨日は、海琳堂さんの新しいお店【Sake Shop & Bar 海琳堂】のオープンイベントでした!

海琳堂さんでは月間一万本以上も日本酒を輸出していて、海外に向けて積極的に日本酒をPRしています。

10月1日『日本酒の日』ということもあり、店内には男女問わずたくさんのゲストが秋上がりのお酒を楽しみに来ていました!

インテリアはちょっとブルックリンスタイルの様なテイストで、おしゃれな感じです。
壁には先日、個展でもお会いした古河原泉さんのアートが大きく描かれています。

島根県の蔵元 一宮酒造の浅野社長も来場されていました!
石見銀山大好きです!( ´∀`)

お料理はメニューの試食会の時から参加させてもらったので、どんな仕上がりになっているかとっても楽しみにしていたんですが、
ジューシーなチャーシューと餃子がとっても日本酒にぴったり!
薬膳プロデューサーの翔ちゃんはヘルシーで美味しいスイーツも用意してくれていました。

こちらはSAKE美人いとみゆちゃんと♡

SAKE美人みほちゃんも♡
SAKE女の友田先生とも乾杯しました!!

日本酒ビジネスについての談義にも花が咲きました!!

最後は私が起業するきっかけともなったこのメンバーで!
楊さん、ほんとうに素敵なお店のオープンおめでとうございます!!✨
それぞれがとてもいい形で、協力し合えていてとても嬉しいです😌

50種類もの日本酒と薬膳料理が楽しめて、
女の子も使いやすいお店になっているので是非足を運んでみて下さい🌟


Sake Shop & Bar 海琳堂
東京都江東区富岡1-8-2天孝ビル4F

bijin30

TOKYO

代表取締役 / 株式会社 5TOKYO

野口万紀子 [ No.0030 ]

好きな日本酒の銘柄:ロ万・鍋島・手取川・北光・達磨正宗

<株式会社 5TOKYO 代表取締役 / クリエイティブディレクター / コラムニスト>

【取得資格】
SSI認定 唎酒師
WSET LEVEL1 AWARD IN SAKE
SSI認定 日本酒ナビゲーター
日本野菜ソムリエ協会認定 パーティースタイリスト

【プロフィール】
東京都目黒区生まれ。女子美術短期大学卒業。モデル、芸能活動後、外資系アパレルブランド、融資コンサル会社等での経験を経て、ライター業に転身。その後、株式会社 5TOKYOを設立。『日本酒 × ファッション・アート・音楽』をテーマに、日本の伝統とトレンドを「5感」で繋げる日本文化の楽しみ方を提案。ソーシャルメディア「SAKE美人」「HANA美人」キュレーター。和酒フェス公認 和酒アンバサダー。

このSAKE美人の他の記事を見る
Page Top