お花見にも♪春限定の新フレーバー日本酒カクテルの素『ぽんしゅグリア さくら』発売中

2017.4.7

好きな日本酒を注ぐだけでオリジナルの日本酒カクテルが作れるという日本酒版サングリアとして発売していたぽんしゅグリアシリーズにゆず、もも、りんご、に続く4つ目のフレーバー、『ぽんしゅグリア さくら』が新たに登場!

清酒カップに入っているため、どこにでも持ち運び安く、ホームパーティだけでなく野外でも飲みやすいと人気を得ています。

春の花見シーズンにピッタリですね。

特に今回発売した「さくら」は、日本酒を注ぐと中にある塩桜が浮かび上がり、桜の花が浮かんだような日本酒カクテルが出来上がるとのこと。

清酒カップの中で桜と同時に浮かび上がるハッカ糖が雪のように舞い踊る幻想的な光景を見ながら少し待つのもオススメとのこと。

【ぽんしゅグリアとは】
ドライフルーツ、甜菜糖、新潟銘菓のはっか糖を清酒カップに詰めたセットです。ワインでつくるサングリアのように、好みの日本酒をそそぐだけで美味しいカクテルが出来上がります、日本酒サングリアは、ロックやソーダ割りでも楽しめます。
 
日本酒離れする女性や若い方へも、もっと手軽に、もっと飲みやすく日本酒を楽しんでいただきたい。新潟のおいしい日本酒を多くの方に手にとっていただきたい。そんな思いがこの「ぽんしゅグリア」には込められています。

お酒を飲むだけの楽しみから、自分でオリジナルを作れる楽しみもある
「ぽんしゅグリア」で、春のお花見シーンを彩ってみてはいかがでしょうか。

↓ぽんしゅグリア商品概要↓

↓商品購入ページ↓

Page Top