楽しく女子1人飲みできるお店Part1⭐️会津若松編 ~SOBAL~⭐️

2017.2.13

先日、会津若松に行った時に地元の方に教えて頂いちゃいました(о´∀`о)

テーマは「女子1人でも行きやすい会津清酒飲める」お店。

1軒目は、『SOBAL 310(ソバル サトー)』

外観はこんな感じでビルの2階にあるのですが、ボケっと歩いてると見逃してしまうかも。。。

そして、扉を開くとめっちゃオシャレ!!

ここは、会津のそば粉を使用したそば料理とお酒が楽しめるバルなのです。

そば粉を使用した餃子がとってもジューシー&ヘルシーで種類も豊富。
これまた日本酒があう!!

ニンニクなし漢方入りの餃子も初めて食べてほんと美味しかったです(*´꒳`*)

会津清酒はこんな感じでオシャレにワイングラスで(o^^o)

そんなこんなで会津清酒楽しみながら餃子を食べ、やっぱりシメはお蕎麦(о´∀`о)

色々迷った挙句、カレー南蛮にしてみましたー。
このカレーの香りが店内に広がって、店全体が美味しい匂いに包まれるという素敵な空間。
お蕎麦、これは最上級に美味しい!!!!!!!!

女子1人飲みにも超オススメな会津若松の『SOBAL310』。

またフラリと行こうっと♪ 入り浸りそう。。。笑

お店はこちら
↓↓
https://www.facebook.com/SOBAL310/

bijin45

Japan

会社員

小林味愛 [ No.0045 ]

好きな日本酒の銘柄:福島のお酒♥

東京都出身。 「乾杯」は絶対に日本酒!! 日本酒をこよなく愛する会社員です(^^) 色んな地域に行って、そこで地元のお酒を飲むのが大好き❤ やっぱり、東京では飲めないお酒も多いので、実際に行って色んな日本酒の世界を堪能したいなぁ、と思う今日この頃。 日本酒を飲むようになったのは、福島で美味しいお酒と出会ったことがきっかけ。 今では冷蔵庫に一升瓶が無い日はないです。 日本酒で語り合える世界をつくりだしてくれている蔵元さんや蔵人、そして生産者の皆さんに感謝(о´∀`о)

このSAKE美人の最近の記事

2017.3.25 update

会津中将 my favorite

このSAKE美人の他の記事を見る
Page Top