栄光は誰の手に!?Mr.Sakeコンテストへの投票をお願いします!

2016.6.21

現在、酒サムライの杉原英二様が主宰される「日本酒文化を楽しむ会」主催のもと、Mr.Sakeコンテスト選考会が行われております!!

日本酒を誰よりも愛し、今後日本酒文化を更に世界へ普及させていける可能性を持った男子を決めようじゃないか!というコンテストです。
グランプリを獲得した暁には、日本酒イベントやメディアへ出演する機会が約束され、「Mr.Sake」として活躍して頂くことになるそうです。

6/30まで投票可能ですので、皆さまも清き一票をよろしくお願い致します。

《コンテスト概要》
*投票期間*
2016.6.1〜6.30
投票期間中に最も多く票を獲得した上位3名が7/13の本戦へ出場することになります。
本戦ではプレゼンテーションが行われ、出席者により投票が行われます。

*選考基準*
・日本酒および日本酒文化が誰よりも好きで理解のある男性。
・日本酒文化を普及させていく意欲の強い男性。

*投票方法*
Facebookのイベントページに各参加者の写真と紹介文が掲載されているので、投票にしたい人物の項目のコメント欄に「エントリーNo.〇〇の〇〇さんに一票。理由は〇〇だからです。」と、投票の旨と理由を記載してください。

*注意事項*
投票は1人3人までです。

《候補者一覧(計14名)》
以下リンクから投票可能です。
紹介文、自己PR文はリンク先をご参照ください。

エントリーNo.1大室成央さん

エントリーNo.2道坂剛さん

エントリーNo.3橋野元樹さん

エントリーNo.4又木実信さん

エントリーNo.5シルヴィオ フォーチュンさん

エントリーNo.6上林祥平さん

エントリーNo.7栗本和紀さん

エントリーNo.8世古啓人さん

エントリーNo.9村田真一さん
(私が推薦しました!)

エントリーNo.10西川可一さん

エントリーNo.11関谷勝司さん

エントリーNo.12直野秀治郎さん

エントリーNo.13後藤崇さん

エントリーNo.14生方義浩さん

以上の14名が候補者の皆様です。

いかがですか?ピンと来た男子はいらっしゃいましたか?
選考理由は「カッコイイから♪」でも、「熱いから!!」でも、「なんとなく〜」でも構いません。

日本酒の新時代を担う初代Mr.Sakeの選出にご協力をお願い致します!!

〈下記URLはコンテストのFBイベントページです〉

kajin09

TOKYO

フードコーディネーター

真野遥

好きな日本酒の銘柄:丹沢山、風の森、若波、伯楽星、日高見、早瀬浦、会津娘、天狗舞、天の戸、不老泉etc

お酒大好きフードコーディネーター。 祐成陽子クッキングアートセミナー卒業。 最近のテーマである「出汁と日本酒」を基軸に、レシピ提案やフードコーディネート、ケータリング等で活動中。 有楽町の「后バー有楽」月曜女将。 まだまだ勉強中の身ではありますが、日本酒の魅力や食器・酒器、日本酒に合うの料理のレシピなどを沢山ご紹介していけたらと思います!

このキュレーターの他の記事を見る
Page Top