【イベント情報】5月28日(土)開催!「愛知の地酒を楽しむ会 in宝」

2016.5.17

東京ではなかなか味わうことができない愛知の地酒25~30種類を楽しむことができるイベントが酒蔵レストラン「宝」(東京都千代田区丸の内)にて開催されます!

愛知県というとどのようなイメージをおもちでしょうか?
どちらかというと地酒よりもみそかつやひつまぶしなど、食のイメージの方が強いと思います。愛知県は46蔵あり、生産量も全国でベスト10に入っています。実は酒処の東北や新潟に負けないぐらい、それ以上の旨い地酒が沢山あります。
それを皆様にぜひ知って頂きたく、全国へ発信する為、この会を企画致しました。


気になるなる参加蔵元さんは。。。。

★参加蔵元★
✴︎神杉酒造(愛知県安城市)
✴︎金虎酒造(愛知県名古屋市)
✴︎東春酒造(愛知県名古屋市)
✴︎丸石醸造(愛知県岡崎市)
✴︎原田酒造(愛知県知多郡)

今回の5蔵元は愛知県でもトップクラス!
スペシャルなお酒と立食形式の宝オリジナルの豪華ブッフェがいただけちゃいます♪
数多くの酒イベントが東京で行われていますが愛知県の地酒イベントは他ではやっていないとのことでとても貴重な機会になりそうですね!

●日時 : 5月28日(土) 18:00〜21:00(受付17:20〜)
●場所 : 酒蔵レストラン宝
●定員 : 80名
●会費 : 7,000円(税込)
●食事 : 立食ブッフェスタイル
※申込み締切とキャンセルは開催2日前5月26日(木)23時までにお願い致します。
定員に達し次第受付終了となりますのでご了承下さい。

■主催 : 酒蔵レストラン宝 担当/宗方一成
■後援 : 日本酒学講師の会

【問い合わせ先】
酒蔵レストラン宝
TEL 03-5223-9888
東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラムB1

【愛知の地酒を楽しむ会 in 宝 Facebookページ】
↓ ↓ ↓ ↓

Page Top