【オススメイベント】『第3回 郷酒フェスタ for WOMEN 2016 立夏』

2016.5.2

GW!!
みなさんはどのように過ごされる予定ですか?

5月7日に開催が迫りました【オススメイベント】『第3回 郷酒フェスタ FOR WOMEN 2016 立夏』のご紹介です。

「女性のための國酒の祭典~新しいお酒の遊び方~」をテーマに、郷酒フェスタでしか味わえない日本酒と『酒粕』を使用した料理などを楽しめますよ♪
全国から32蔵150種類を超える日本酒、焼酎などが集まり、女性に向けて各酒蔵自慢の郷酒(さとざけ)をワイングラスで乾杯しちゃいましょう(*^^*)

マリアージュとなる食事は、美容と健康に良い酒粕の入った料理(ビーフ、スモークサーモン、プリンなど)、寿司、チーズ、地方特産品、スイーツなどを提供します。MCの、日本酒スタイリストの島田律子さんをはじめ、TVやCMソングでも有名なピアニストの小笠原育美さんとパーカッションの赤羽拓真さん(打楽器、和太鼓奏者)のコラボ演奏、2016 ミス日本酒、漫才コンビ「にほんしゅ」が出演いたします。「モテる大人は酒席美人」と題したセミナーも開催いたします。

レンタルきもの&着付けサービス(男女)も実施されますよ♪

「郷酒フェスタ for WOMEN」をもっと楽しむために、会場で【レンタルきもの&着付けサービス(男女)】 (有料)を行います。熟練の着付けスタッフが苦しくならない着付けをするので、ご試飲、食事をしても安心です。当日の思い出の写真を華やかに彩ります。会場内に椅子をご用意いたしますので、ゆっくりとお楽しみいただけます。 (着付けだけの利用も可能です。)

詳細はこちらからご確認ください
↓ ↓ ↓

出来ることから、ひとつ、ひとつ!

飲んで応援!

熊本市の酒蔵、瑞鷹(ずいよう)の参加も決定しています。

【熊本市の酒蔵、瑞鷹(ずいよう)が参加決定 】
4月14日に発生の平成28年熊本地震により、出展酒蔵の瑞鷹株式会社は大きな被害を受け、復旧のめどが立たない状態です。私たちは自粛ではなく、熊本のお酒を飲むことによって少しでも復興の手助けができたらと願っております。会場では、酒蔵の支援を目的とした募金活動と、熊本市への義援金・寄附金・熊本城災害復旧支援金の呼びかけを行ないます。

参加蔵元はこちら!!

利き酒で気に入ったお酒は、特設販売ブースで購入可能♪
翌日の母の日のプレゼントとしてもオススメです(*^^*)

【第3回 郷酒フェスタ for OMEN 2016 立夏 開催概要】
日時: 平成28年5月7日(土) 2部制
第1部(試飲会)12時30分〜15時
第2部(試飲会)16時〜18時30分
場所: リーガロイヤルホテルグループ 都市センターホテル 3Fコスモスホール
(東京都千代田区平河町2-4-1)
会費: 各部、前売券3,000円、当日券4,000円

公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

チケットのご購入はこちらから
↓ ↓ ↓

おいしく、楽しく、美しく!

國酒の祭典を満喫しちゃいましょう♪

sakebijin

SAKE美人サイト事務局

SAKE美人サイト事務局です

事務局からの他の記事を見る
Page Top