「若者を日本酒で感動させたいプロジェクト」スタート!

2016.4.18

「日本酒の魅力をもっともっと皆さんに知ってもらいたい」
特に、これから日本酒を飲み始める20~30歳代の皆さんに体験してほしい、感動してほしい。

そんな想いから始まったプロジェクトの紹介です。

20~45歳限定!菊水酒造が醸す純米大吟醸「J23 KIKUSUI」クラウドファンディングで予約開始されました。

精米歩合23%の純米大吟醸、穏やかな甘い香りと、旨味と甘味が調和した最高品質の日本酒で感動を味わってみませんか?

私たちは「J23 KIKUSUI」という日本酒を通じて、あなたに最高の感動体験をご提供します。
精米歩合23%。これ以上ない贅沢な究極の一本になると思います。
ぜひ、日本酒ではじめての感動を味わってください。

J23 KIKUSUIは精米歩合23%!
つまり77%もお米を削っているのです。まるで原石からダイヤモンドを磨き出すように80時間かけてゆっくりと23%にまで研ぎ澄ませます。

原料はもちろん、時間と手間のかかった贅沢な1本です!

贅沢ゆえに今回限りの醸造で限定2500本のみの販売となるそうです。

商品名 :J23 KIKUSUI 純米大吟醸
特定名称:純米大吟醸
精米歩合:23%
使用米 :幻の酒米「菊水」
内容量 :500ml
現在、製造準備中にはなりますが、
香りはほのかに甘く、口あたりはスッキリとしていながら、穏やかに旨みと甘みが口にひろがってく。飲み込んだあとにも心地良く鼻に抜けていく、そんなお酒になる予定です。

ラベルデザインは只今、同じ世代の若者たちの手で制作いただいています。デザイン完成次第、お知らせしますのでお楽しみに!

「最高品質を手に取りやすい価格で」

本来であれば、購入金額の倍以上の最高品質の日本酒をお手頃価格で楽しむ、そして体感できるのもこの想い、理念があってこそです!

J23 KIKUSUI 純米大吟醸のスペックは、日本酒業界の中でも最高品質のものです。
同等の商品が販売されていたら、今回の購入額の倍以上の値段になるでしょう。
今回私たちは、最高品質のお酒を、より多くの方に飲んでいただきその魅力を感じて欲しいと考えています。そのため、大変お手頃な価格でのご提供となっています。

ご支援金は商品の製造費、活動費用に充てさせていただきます。

ただお酒を楽しむだけでなく、蔵見学に行ったり、音楽を楽しみながら、旅をしながら、華やかなパーティーでと様々なシチュエーションで楽しめるリターンも用意されています♪

どんな日本酒が楽しめるのか今からとても楽しみですね(*^^*)


詳細はこちらから
↓ ↓ ↓

sakebijin

SAKE美人サイト事務局

SAKE美人サイト事務局です

事務局からの他の記事を見る
Page Top